採用情報 採用情報

募集職種・勤務地
  • 1. 相談員(本社および支店)
  • 2. 営業事務(本社)
  • 3. 一般事務(本社)
仕事内容
  • 1. 老人ホーム、高齢者施設及びサービス付高齢者向け住宅の入居相談、紹介
  • 2. 一般事務全般(電話の取次ぎ、資料整理、書類作成、来客対応)及び相談員のサポート
  • 3. 一般事務全般(電話の取次ぎ、資料整理、書類作成、来客対応)
勤務時間
  • 1. 9:00~18:00
  • 2. 9:00~18:00
  • 3. 9:00~18:00、9:30~18:30、10:00~19:00
給与
ご希望の給与額をお知らせください。経験・能力を考慮の上、決定します。
休日休暇
  • 1. 年間休日120日(土日祝日、夏季休暇、年末年始休暇)
  • 2. 年間休日120日(土日祝日、夏季休暇、年末年始休暇)
  • 3. 年間休日120日(土日祝日、夏季休暇、年末年始休暇)
応募・連絡
採用担当にご連絡の上、本社住所に履歴書・職務経歴書をお送りください。
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